2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2014'01.30 (Thu)

2012-2013 レンベで年越しダイビング14

ラストダイビング19本目です。

ゴルゴニアンシュリンプ
ゴルゴニアンシュリンプ

ここにも居ました。華奢なゴルゴニアン。

イカ
イカ

ヒメイカみたいなイカ。ちっこくてかわいい。

ミジンベニハゼ
ミジンベニハゼ?

と思って撮っていたんだけど、なんか目の色が違うような。。

カエルアンコウ
カエルアンコウ

ピンクの奴。これもイロ?

以上で去年のレンベの思い出終了です。
これが一番写真加工が溜まっていたやつだから、この後なんとか頑張れば追い付くかも!

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

18:51  |   メナド・レンベ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2014'01.29 (Wed)

2012-2013 レンベで年越しダイビング13

18本目

ハゼ
ハゼ

ダテハゼ系なのかな?水色帯びたヒレがけっこう綺麗なんだよね~。

ムーミン
ムーミン

何とかオコゼだと思うけど、顔がムーミンそっくりで。

ムーミン
ムーミン

お尻向けてる姿も撮っちゃいました。

ゴルゴニアンシュリンプ
ゴルゴニアンシュリンプ

確かに日本のゴルゴニアンとは違う気がします。こっちの方がちっちゃい。
タオのと同じだと思う。

ヒレネジ
ヒレネジ

2匹並んでいるのってやっぱりいいよね!

カニ
カニ

こいつもナマコの上にいる。
ナマコカクレガニ?ww

続きます。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

19:06  |   メナド・レンベ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2014'01.28 (Tue)

2012-2013 レンベで年越しダイビング12

17本目

エビ
エビ

たしか、けっこう珍しいエビだったような気がする。
ちょっと虫っぽいんだけど、綺麗。

エビ
トゲツノメエビ

初めて見たエビ。かっこいい!
形が複雑なので、どこをどう撮ればいいか悩むエビちゃん。

ウミウシ
ウミウシ

ちび。

続きます。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

19:28  |   メナド・レンベ  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2014'01.27 (Mon)

2012-2013 レンベで年越しダイビング11

16本目

ダルマハゼ
ダルマハゼ

なんとかダルマハゼだと思ったけど、なんか違うね。サンゴの中の魚。

仲良し
仲良し

カーディナルフィッシュ仲間♪
こういうの、やっぱり好きだなー。

テグリ
テグリ

ちびちび。ぎょりこんには大人気。

ハゼ
ハゼ

ヒレがなかなかかっこ良いよ。

ハナヒゲウツボ
ハナヒゲウツボ

老人になりかけている哀愁が漂っています。。

続きます。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

19:16  |   メナド・レンベ  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2014'01.26 (Sun)

2012-2013 レンベで年越しダイビング10

15本目

ハゼ
ハゼ

このハゼ、模様が面白いよね~。
シマシマとドットが混じっている感じ。

ダルマハゼ
アカネダルマハゼ

かな?きょとんとした顔がかわいい。

ダルマハゼ
アカネダルマハゼ

てことで、もう一枚。

カニ
カニ

同じところに居たカニ。ちっちゃくてかわいい。

続きます。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

19:11  |   メナド・レンベ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
