2013年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2013'10.26 (Sat)

石垣島の思い出2012年秋その6

残りはワイドと深場の写真です。

パナリ
パナリのウミウチワ

ポリプが開いているととてもきれい!

クダゴンベ
クダゴンベ

綺麗なポリプに着いていると、引き立ちますね。

チゴベニハゼ
チゴベニハゼ

アオハチハゼ
アオハチハゼ

なんか、わざわざ深場で一生懸命撮ってしまいました。

モエギハゼ
モエギハゼ

いっぱいいたんだけど、ヒレ全開が撮れなかった。。

石垣島の海の写真は以上で終了です。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

22:19  |   石垣島  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'10.24 (Thu)

石垣島の思い出2012年秋その5

この写真はたぶん、じゃがいも。ジャガイモの三角の根もけっこう好き!

フタイロハナゴイ
フタイロハナゴイ

三角にいくといつもいる子。きれいです。

ハタのクリーニング
ハタの歯磨き

エビが一生懸命クリーニングしています。

ハタのクリーニング
ハタの歯磨き

奥歯が終わったら、前歯もね。

ワライボヤ
ワライボヤ

最後に笑っているホヤも。

次に続きます。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

21:28  |   石垣島  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'10.22 (Tue)

石垣島の思い出2012年秋その4

タコやハゼもいっぱい見ました。

タコ
ブルーリングオクトパス

捕食かなんかをしていたシーンだったと思います。ブルーのリングが鮮やかになったりしていました。

メガネゴンベ
メガネゴンベ

この子はサンゴの上でよく黄昏ています。

共生ハゼ
共生ハゼ

共生ハゼって、ついハゼばっかり撮ってしまっていますが、たまにはエビとのツーショットも。

ギンガハゼ
ギンガハゼ

石垣島ってギンガハゼが多いような気がします。

ハチマキダテハゼ
ハチマキダテハゼ

その名の通り、ハチマキしています。

次に続きます。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

21:42  |   石垣島  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'10.20 (Sun)

石垣島の思い出2012年秋その4

他にも可愛い魚がいっぱい居ました。

ヒトスジギンポ
ヒトスジギンポ

良く見るお魚だけど、かわいいよね。

スズメダイ
スズメダイ

ギョリコンにはたまらないかわいさ。

エビ
エビ

きれい☆

かくれんぼ
テグリのかくれんぼ

ちっちゃい~。

次に続きます。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

21:25  |   石垣島  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2013'10.19 (Sat)

石垣島の思い出2012年秋その3

次は黒島V字で撮ったお魚だと思います。
この時に初めて潜ったと思うのですが、マルちゃんやハナちゃんがいっぱいいて、
石垣では結構好きなポイントになりました。

テグリ
テグリ
何テグリかが分からない。けど、テグリっているとなんか撮っちゃうのです。

マルスズメダイ
マルスズメダイ
この子はちびっこでめっちゃキュート♡

ハナゴンベ
ハナゴンベ
綺麗なお魚なので大好きです。

マルスズメダイ
マルスズメダイ
尾びれの枝毛がたまらない♡

そんな感じで次に続きます。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

21:06  |   石垣島  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
