2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.12 (Sat)

今日は家でまったりと

今日はアッカ君が風邪気味ということもあって、一日中ビデオを見たりWii Fitをやったりで、まったりと過ごしました。
Wii Fit は今年の2月に買ったのですが、こんな日でもお手軽に体が動かせて結構便利。
まずはいつもどおり体測定。前回まで体重が増加する一方でぜんぜん体重が落ちなくてどうしようと思ってたんですが、今日はようやく目標達成 体重は意外と重いのでトップシークレットですが、BMIで証拠写真を。
wiifitBMI.jpg

Wii Fitはもろ体重が出ないように配慮されているのが良いですね。
トレーニングの方は筋トレ有酸素運動中心に運動しました。気になるおなか周りを中心にということで、フラフープでロケット燃焼級を達成
wiiHulaHoop.jpg

腹筋もいつもより10回ふやして20回やったせいか、微妙に筋肉痛が。。
そんなこんなで買ってから2ヶ月で、ようやくトータル9時間。うーん、やっぱり運動量少なすぎか。。
WiiFitTotal.jpg

って、いまさら気が付いたんだけど、後10分で10時間達成だった。
しまった、あと10分頑張ればよかった。
23:50  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buonfinesettimana.blog82.fc2.com/tb.php/11-868b0ec1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
