2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.13 (Sun)

夕飯はハンバーガー屋さんで

Wii Fitで目標を達成したこともあって、気をよくして夕飯は三軒茶屋のベイカーバウンスにハンバーガーを食べに行ってきました。ここはお肉がしっかり目の高級ハンバーガー屋さんで、たまに発作的に食べたくなるお店です。(街のちっちゃなハンバーガー屋だと思っていたのですが、Webで調べてみたら、ミッドタウンにもあるみたいですね。)

飲み物はジンジャーエールのドライをオーダー。ここのは、Willkinsonというジンジャーエールなんですが、このジンジャーエール、しっかりした味で一度飲んだら癖になります。
WILKINSON.jpg

サラダはアボカド、トマト、ベーコンのシーザーサラダを頼みました。ここのベーコンがまた、しっかりした味でうまいっ。
BaconSalad.jpg


メインのハンバーガーは、アッカ君はベーコンチーズを、私はチーズバーガーを選びました。チーズバーガーはチェダー、スイス、モントレイジャックの3種類から選べます。今日はチェダーでオーダーしました。写真はベーコンチーズバーガーです。
Hamburger.jpg

そんな感じで、おいしいハンバーガーも食べられて幸せです。

お店の外観はこんな感じ。ほんと、普通の街のバーガー屋って感じのお店です。小さいお店ですぐいっぱいになりますが、店員さんの感じも良く、結構好きなお店です。
bakerbounce.jpg

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

00:30  |   外でご飯  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●はじめまして

はじめまして
足跡から来ました(管理画面あまり見ないので何時の事やら(笑)

私も、ここのジンジャエール大好きです。
夏の暑い時は、店に行く時に冷凍庫で冷やして貰い、ビンごとゴクリと飲むのが快感です。(エアコンのない車に乗ることもあるので(T_T))


私も去年に、泳げない・水怖いでOW取りましたが、しっかりハマってしまいました。
海外未体験、なんちゃってロートルダイバーです。
よろしくお願いします。
HPのプロフィールトップのチンクと木の写真素敵でした。
kimi | 2008年04月14日(月) 12:21 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

こんにちは。コメントありがとうございます。
あのジンジャーエール、おいしいですよね。普通のスーパーとかに売ってないのが残念です。瓶ごとゴクリ、いいですねぇ。
相棒のHPも見ていただきありがとうございます。あの写真はイタリア、プーリア州で泊まった民宿のオリーブの木畑の前で撮ったものです。チンクエチェッロがあまりにも絵になっていたもので。私も好きな写真です。

ダイビングもハマりますよね。週末にでもゆっくりそちらのblogを見に行きたいと思います。
みゅう | 2008年04月16日(水) 12:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buonfinesettimana.blog82.fc2.com/tb.php/12-efeffc95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
