2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.17 (Tue)

お勧め!?ポタの本

そういえば、土曜日にポタの本を買いました。

こちら↓
Tokyo自転車人 Vol.3 2009 (別冊山と溪谷)Tokyo自転車人 Vol.3 2009 (別冊山と溪谷)
(2009/02/26)
不明

商品詳細を見る


東京近郊しか乗っていませんが、東京近郊の方は、なるほどなルートが載っていて、なかなかおもしろかったです。
じぶんの家の近くのルートや、自分のお気に入りのポタコースも載っていたりしました。
お気に入りのルートも、「あーこっちの道につなげても面白いのね」など発見もあったりして。

私が一番気になったルートは、最後のページに乗っていた霞ヶ浦の100キロ走破ルートです。

100キロ走破から、公園のサイクリングコースまで載っていて、近くの駐車場や駐車料金も書いてあるので、私みたいなちょっとヘタレなポタリストには、なかなかいい本かもしれません。

↓ブログ村に参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
21:38  |   その他自転車について  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●NO TITLE

みゅうさん
ごめんなさい、自転車ネタのコメントではないのですが、
タオ島やっと予約OKの返事が来たので報告しますねe-343
4月25日から5月4日の10日間です。
ホテルはサンスマイル、サービスはもちろんビッグブルー!
やっと決まってホッとしてますe-454
あ!ビッグブルーのゲストはかなり個性的なキャラが多いので
驚かないで下さいね。
それから私、みゅうさんよりかなり年が上だと思いますので
その点も驚かれないように・・・e-330

4月17日から21日の5日間はフィリピンのマクタンで
潜ってきます。3日空けてタオ島なのでちょっとハードだけど
頑張るわっe-271
とよみん | 2009年03月19日(木) 21:18 | URL | コメント編集

●Re: NO TITLE

おお、予約OK出たんですね。
ちゃんとOKでるとほっとしますよね。
サンスマイルもちゃんと取れてよかったですんね。
ビッグブルーはマニアックなダイビングもやってるのでとっても楽しみです。
はは。私もとよみんさんが想像しているよりは年が上だと思うので、ビックリしないでくださいね(笑)。
私たちは4/30タオ入りですが、午後の船になっちゃうので、5/1から潜り始めます。
ちょっとの期間ですが、ご一緒できますね。
楽しみにしてまーす。

その前のフィリピンも楽しんできてください!
私も来月あたり伊豆に行っておこうかな。
みゅう | 2009年03月22日(日) 16:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buonfinesettimana.blog82.fc2.com/tb.php/133-1c827fe6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
