2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.23 (Mon)

ブログ初めて1年たっていました

すっかり忘れていましたが、先週でblog初めて1年たちました
アクセス数もかなり少ないブログですが、なんと1年も続けられたなんて、自分でもちょっとビックリです。

最初は、ダイビングで写真が上手になるためには、陸上でもカメラの練習が必要かも

じゃあ、たまには公園にカメラでも持って行こうか

せっかく撮った写真、ただパソコンの肥やしにするのはもったいない

ブログでも始めてみようか。

という、しょうもない理由で始めたブログですが、
1年前の記事を読み返したりすると、なんだか懐かしい
しかも、いちおう親も読んでいてくれるので、あまりメールとかマメじゃない自分が元気に暮らしていることが知らせることができるし。
なんといっても、週末が充実するようになった気がします

1度はテーマを決めて、毎日更新しようとして挫折したことのあるブログですが。
テーマ不定、更新は基本的に週末のみ
と割り切ったら、なんとなく気楽に続けてこれました。

読み手には、テーマ不定、更新も週末だけで、いまいち面白みに欠けるブログですが、自分の備忘録、日記と割り切って考えると、ブログやってて良かったかなぁと思います。

週末だけといいつつ、最近平日更新が多いのは、ただ単に予約投稿を覚えたからだったりして
21:47  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buonfinesettimana.blog82.fc2.com/tb.php/135-3cbe053c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
