2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.24 (Tue)

マリオのジェラート

先週の連休の初日、金曜日は午前中に雨が降ったので自転車で遊ぶのは諦めましたが、午後からはとってもいい天気に。
ということで、午後から車で、町田のグランベリーモールに行ってきました。

グランベリーモールに行ったら絶対に食べたい物がマリオのジェラートです。

そして、ここに来たら必ず食べるのが、ピスタチオ味のジェラート。
なかなかピスタチオを置いてあるところって少ないんですよね。
遠目から緑が見えてピスタチオだと思ったら抹茶フレーバーでがっくりすることも数多くあり。。
そんな中で見つけたのが、マリオ・ジェラッテリアでした

今回私が食べたのはピスタチオと今月限定のホワイトチョコレート
blog_gelatomiyu200309.jpg

アッカ君が食べたのは、バッチョチョコレートとラムレーズン
blog_bacciogelato200309.jpg

全部美味しかったです。
昔は一部のアウトレットにしかなかったマリオですが、今では伊勢丹なんかにもできて、すっかり行きやすくなりました。
美味しいので、ぜひ食べてみてください。

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

21:02  |   おやつ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buonfinesettimana.blog82.fc2.com/tb.php/136-4c96156d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
