2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.25 (Wed)

R3 Before After

土曜の夜に改造のため入院したR3ですが、日曜の朝には出来上がりの電話がきました

こんな感じのハンドル周りが
blog_before220309.jpg

こんな感じに生まれ変わりました。
blog_after220309.jpg

白のバーエンドを取り付け、グリップを細身のものに変更し、ハンドルの幅を短くしてもらいました。
背景がBreforeのほうがいいので、絵的にはAfter不利ですが、自転車のかっこよさは全然Afterのほうがかっこいいです

そして、念願のトリガーシフトに変えてもらいました。
blog_trigershifter220309.jpg

お店の周りをちょっと走ってみたところ、グリップより全然いいです。
カチッカチッとギアが変更されるようになりました。

改造費は全部で1万1千円くらい。
自分でできる人はきっと自分でやったほうが安いんだと思いますが、これでかなり快適になりそうなので、自分的にはかなり満足です。

次のポタが楽しみ
あとはサドルも変えたいなぁ。。。
あと、この前の荒サイみたいなところではヘルメットも欲しいな。
うーん、自転車って交通費がかからなくっていいなと思ってたんですが、なんだかそれ以上に投資する必要があるみたい。
でも楽しいからいいか。

↓ポタじゃなくて改造記事ですが、クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

テーマ : 自転車 - ジャンル : 車・バイク

21:19  |   改造・メンテ・グッズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●NO TITLE

白いバーエンド、ピンクの車体にぴったりで素敵ですね。
私も最初は交通費がかからないので
自転車は経費節減に役立つと思っていたのですが、
他の経費がいろいろ湯水のようにかかって、
結局交通費よりも多くかかちゃうんですよね。^^;
くろばい | 2009年03月26日(木) 00:47 | URL | コメント編集

●くろばいさん、こんにちは。

> 白いバーエンド、ピンクの車体にぴったりで素敵ですね。
ありがとうございます!そう言ってもらえると嬉しいです。

ほんと、交通費なんて目じゃないほど経費がかかっちゃいますよね。
そんなこと言ってるそばから、次はサドル替えを狙っているんですが(汗)。
みゅう | 2009年03月26日(木) 19:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buonfinesettimana.blog82.fc2.com/tb.php/137-ff69917b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
