2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.05 (Sun)

東京タワーとカフェロッタ

先週の金曜日から姪のなーちゃんが遊びにきていたので、一緒にいろんなところに行ってきました。
金曜日は会社を早めに退社して、東京タワーに行ってきました。

東京タワーは外からはよく見ますが、中には入った記憶がなかったのですが、なかなか展望台からの眺めはなかなか良かったです。

北西には六本木ヒルズやミッドタウンが見えます。
blog_roppongi040409.jpg

そして、反対側の南のほうにはレインボーブリッジやお台場が。
blog_odaiba040409.jpg

東京タワーからの眺め、なかなか侮れないです。

そして、冬に夜景を見に行ったときよりだいぶ時間が早かったので、一番東京タワーらしいカラーの東京タワーが見られました。
blog_tokyotower040409.jpg

オレンジ色の東京タワーは古臭いかもしれませんが、やっぱり一番好きかも。

そして、この日はちょうど増上寺のソメイヨシノが満開でした。
ソメイヨシノに覆われた東京タワーもとっても綺麗。
blog_sakuratokyotower040409.jpg

なかなか充実の東京タワーでした。
帰りは家の近くのカフェロッタという可愛いお店で、夕飯を食べました。
blog_omelette040409.jpgblog_butadon040409.jpg
blog_hoikorodon040409.jpgblog_curry040409.jpg

典型的なオムライスやカレーなど典型的なカフェ飯です。
お店の中はとてもかわいらしい、なかなか使いやすいお店。
今年で8周年だそうです。
blog_lotta040409.jpg
22:43  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buonfinesettimana.blog82.fc2.com/tb.php/142-5cc016d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
