2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.16 (Sun)

羽根木公園にお散歩

今日はとっても天気が良かったので、羽根木公園に散歩してきました。
羽根木公園はで有名ですが、梅の季節がもう終わりかけているせいもあって花は少なめでした。また、長年に渡って木の周りの土を踏まれていたこともあって、木が弱ってきているそうです。今は木の根っこを踏まれないようにロープが張ってあります。梅の木も、早く元気になるといいですね。

白梅1

白梅です。真鶴って種類かなぁ??

ピンク梅

ピンクの梅はもう終わりかけていました。

紅梅

これは鹿児島紅梅と書いてありました。

梅ワイド

きれいですねぇ。

デイジー

これは花壇に咲いていた花。デイジー??

帰りにスーパーで蜂蜜を買い、八百屋でトマトを買い、豆腐屋さんですくい豆腐を買って帰りました。
別に何をしたわけではなかったけど、充実した一日でしたっ。やっぱり天気がよくてあったかいといいですね

17:43  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●足跡からきてみました

足跡からきてみました。

ブログ初心者です。頑張って(頑張らないで)

続けられるといいですね。
take6 | 2008年03月19日(水) 05:39 | URL | コメント編集

コメントありがとうございました!初心者同士、ブログ続くといいですねぇ。e-68頑張らないで(笑)頑張りましょ。
みゅう | 2008年03月20日(木) 18:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buonfinesettimana.blog82.fc2.com/tb.php/2-d76cbb87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
