2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.01 (Thu)

シンデレラロール

今週の月曜日の話になりますが、アッカ君が大阪出張だったので、
お土産を買ってきてくれました。

blog_シンデレラロール280909
シンデレラロールです。
以前食べた堂島ロールにフルーツとちょびっとカスタードが入ったものです。

ノーマルな堂島ロールも美味しかったけど、こちらはフルーツの酸味/甘みとのコラボがあり、

こちらはこちらで美味しかったです!
ケーキの上に振りかけてある粉砂糖の量もこちらの方が多く、これもまたフルーツに合っていたと
思います。

今回は、堂島店で買ってきてくれたみたいですが、堂島は日本のニューヨークかどうかと言われると
よく分からないけど、そう言われると確かに綺麗な街だったと言っていました。

とっても嬉しいお土産でした

↓ブログ村ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると大変嬉しく思います。
にほんブログ村 グルメブログへ

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

20:05  |   おやつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●わわっ♪

シンデレラロール、まだ食べたことないんです。
生クリームとフルーツたっぷりで美味しそうv-344
カスタードも入ってるんですね~

やっぱり堂島店だと並ばなくても買えるのかしら?
持ち歩くの大変そうだけど、優しい旦那さまですねv-398
kupo | 2009年10月01日(木) 22:35 | URL | コメント編集

●kupoさん

シンデレラロール、フルーツの酸味がいい感じでしたよ~。
カスタードはほのかに入っていた感じでした。

> やっぱり堂島店だと並ばなくても買えるのかしら?
混んでたらしいけど並んでは無かったみたいです。
月曜日ということもあるかもしれませんが。。

お持ち帰り用の保冷バッグ(300円)を買って持ち歩いたみたいです。
最近はめったにない出張なので、こういうお土産はやっぱりうれしいです。

そういえばmichyさんもいろいろお土産買ってきてくれる優しい旦那様ですよね。
みゅう | 2009年10月01日(木) 22:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buonfinesettimana.blog82.fc2.com/tb.php/224-5b9c952f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
