2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.24 (Sat)

Windows7が発売されましたね

前評判も割と高かったWindows7が発売されましたね。
個人的には、CMでやっている超薄型VAIO TypeXが気になってたまりません。

Sonyのページをみると、一番小さいバッテリー(5時間)だと、500mlのペットボトル1本分くらいの
重さだそうで、今持っているVAIOより相当軽そうで、うらやましいスペックです。
まあ、5年以上前のモデルと比べてもしょうがないですが。。。

バッテリーもWindows7はかなりちゃんと管理してくれるから、ほんとに5時間近く持ちそうだしなぁ。

今日見せてもらったビデオでは、なんとあの薄いMAC Bookの中にVAIOがしまい込んでありました。
さすがにすげーな、日本の技術。。

欲しいけど、物欲の秋を過ごしているので、さすがにモバイル用のPCまでは手が出ないです(涙)。

そして、もう一つビックリなのは、バーガーキングから出されている記念モデル。
blog_Windows7Whopper231009.jpg
バーガーキングさん、画像お借りします。
Windows7 Whopper、なんとハンバーグが7枚入っているそうです。

これ、来週の水曜日まで先着30名まで777円らしいのですが、これを買う人って
一人で食べきるのでしょうか。

最近、行ったハンバーガー屋さんがいっぱいで、その日はミーティングが詰まっていたので、
とても待てなく玉砕したり、休日にまた違うハンバーガー屋さんに行ったら、ちょうど閉店直後
だったり、ハンバーガーに玉砕気味ですが、さすがにこれは食べきれないだろうな。。

重量を計算すると、ハンバーグ部分だけで約791グラム。
この段階でVAIO Type Xの重量を越えてるよ。。

うーん、なんだか取りとめのないどうでもいい感じの記事ですが、
今VISTAを使っているけど、いろいろウザいということもあり、早くおさらばしてWin7にしたいので、
なんとなく記事にしちゃいました。
00:14  |  雑記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buonfinesettimana.blog82.fc2.com/tb.php/233-5a45eb72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●バーガーキング クーポン

週末ブログ ~Buon Fine Settimana~ Windows7が発売されましたね さすがにすげーな、日本の技術。。 欲しいけど、物欲の秋を過ごしているので、さすがにモバイル用のPCまでは手が出ないです(涙)。 そして、もう一つビックリなのは、バーガーキングから出されている記
2009/10/24(土) 06:04:25 | 知りたいニュースがここにある。

このページの上へ

 | HOME | 
