2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.23 (Mon)

Boulangerie Sudo @松陰神社前

土曜日はポタから帰ってきた後、最近松陰神社前駅のすぐ近くにできた
最近ずっと気になっていたおしゃれ系パン屋におやつを買いに行ってきました。
どうやら先月末にオープンしたようです。

行った時間は6時を回っていたので、もう余り残っているパンは無かったのですが、
スコーン、フォカッチャ、プチバゲット、アンパン、セサミパンと、いくつかのパンを買いました。
blog_ブーランジェリースドウ211109
ここのパン、私は松陰神社近辺のパン屋さんの中では一番好みの味かもと思いました。
特にスコーンはサクッとしていて美味しい!
スコーンってもさっとしがちなのですが、ホントにここのはサクッとして好みのスコーンの味です。

バゲットやフォカッチャのような定番のパンも美味しく、嬉しい限り。
今日は売り切れてしまってましたが、プリンも売っているようで、今度買ってみようと思いました。

近くに美味しいパン屋さんができてくれて、ホントに嬉しいです。

ただ、日曜日と月曜日がお休みなので、土曜日くらいしか買いに行けないのが難点。
でもパン屋だから、開店時間が早く、朝8時開店だそうで、出かける前に買うこともできそうです。
閉店時間は7時だそうです。確かに、7時過ぎに通ると、もう茶色いロールカーテンが閉まって
いました。

最近の松陰神社は、松陰神社前と思えないおしゃれ系な美味しいお店ができてきています。
明日は、このパン屋の近くにできたドーナツとベーグルのお店をアップしようと思います。

↓ブログ村ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると大変嬉しく思います。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

21:48  |   おやつ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buonfinesettimana.blog82.fc2.com/tb.php/247-d1d6b13f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
