2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.14 (Mon)

Savoy@三宿

イルミポタの帰り、Savoyでピザを食べて帰ることにしました。
私の中では、Savoyのピザは殿堂入りをするほどの美味しさ。
アッカ君は、初めてSavoyのピザを食べたのですが、確かに美味しい!と言っていました。

まずは、前菜から。
blog_タコとセロリのサラダ121209
タコとセロリのサラダ。
これは結構好きな料理で、近所のデリなんかでも買って食べたりしていますが、
ここのは、ホントに美味しい。味付けが好みです。

blog_トリッパ121209
トリッパのトマトソース煮
これも、マジうまです。
お持ち帰りして、パンにはさんで食べたいくらい。

blog_マリナーラ121209
マリナーラ
私の一番好きなピザでもあり、店によっては一番嫌いなピザ。
というのは、このピザは具が超シンプルなだけに、生地の味や焼き方や、トマトソースの味がもろ分かりなので、
好みじゃないピザ屋だと、ショックを受けることが多いです。
ここのは、もちろん大好き!

blog_タコのラグースパゲッティ121209
タコのラグーのスパゲッティ。
タコっていうのが珍しいですね。ピリ辛でなかなか美味しかったです。

blog_マルゲリータ121209
マルゲリータ
これも文句なしにうまいっ。焼きがいいのか、生地がいいのか、というか、両方いいのですが、
シンプルな具財を殺さずに、美味しさを際立たせている気がします。
ほんと、文句なしに満足のいく食事でした。

アッカ君もすっかり気に入ったようなので、また行きたいと思います。

↓ブログ村ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると大変嬉しく思います。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

21:02  |   外でご飯  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●ピザ♪

見るからに美味しそうな生地のピザですねv-344
確かに、マリナーラはお店によってかなり差が出ますよね。
初めてのお店だと、無難なマルゲリータとかを頼むことが多いかも。

またナポリで巨大な(笑)マリナーラ食べたいなぁv-398
kupo | 2009年12月20日(日) 12:46 | URL | コメント編集

●Re: ピザ♪

ちょっと塩っ気がある生地がグッドでした。
確かにマリナーラよりマルゲリータの方が外さない率高いですよね。

> またナポリで巨大な(笑)マリナーラ食べたいなぁv-398
私もですぅ♪
みゅう | 2009年12月20日(日) 21:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buonfinesettimana.blog82.fc2.com/tb.php/257-1db5a51f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
