2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'02.28 (Sun)

今週も自転車に乗れず。。。

今週こそは自転車に乗るぞ~と思っていたのですが、昨日は朝から天気が悪く、
午後も一瞬雨が上がったかなぁと思ったのですが、ぐずつきは取れず、今日は今日で
朝からずっと雨が降っていて、午後には太陽も見えてきたのですが、時間がちょっと
遅くなってしまっていたので、結局乗れず、2月はまさかのノーポタ月間でした。

来週は、そろそろ本当に遠出したいです。天気が良ければいいなぁ。。

そんなこともあり、今日もブログのネタがありません。。

あまりにもネタがないので、夕食に食べた肉じゃがの写真を載せておきます。
blog_肉じゃが280210
肉じゃがって、作る人によって肉が豚だったり牛だったり、いろいろだと思いますが、
家の肉じゃがは必ず豚で作っています。理由は特にないのですが、何となく。
それと、人参を入れる率が高いですが、人参は小さく切ったほうが好きなので、ちっちゃいです。
その代りというわけではないのですが、ジャガイモは大きいですね。

あとは、鍋で煮るのではなくフライパンで煮ます。焦げ付きにくいのでフライパンで煮る方が
好きなのです。
まあ、そんな感じで。

来週こそは、ポタ日記が載せれれば良いなぁ。。
21:13  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buonfinesettimana.blog82.fc2.com/tb.php/290-478fa5ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
