2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.12 (Fri)

マリンダイビングに載ったよ!

昨日はマリンダイビング3月号の発売日でしたね。
Marine Diving ( マリンダイビング ) 2010年 04月号 [雑誌]Marine Diving ( マリンダイビング ) 2010年 04月号 [雑誌]
(2010/03/10)
不明

商品詳細を見る


実は1月に沖縄のダイビングショップ、サニーズさんの新年会があり、
お世話になったナオさんからお誘いいただき、参加してきました。

そして、今月号のMDにその時の写真が載ったのです。
ちょうどいい場所にいたので、真ん中あたりに乗りましたよ。
アッカ君が早速買ってきました。

肝心のコンテンツは、まだちゃんと読んでいませんが、ダイバーが安全に楽しく潜るために
一番気になるのは、減圧症のことですよね。

減圧症を防止する研究は、ちょっとずつですが、日々進化しているようで、
最新の研究に基づく記事なんかも載っていて、なかなか興味深いです。

たまにダイビング雑誌を買って、このような最新の情報を仕入れるのもなかなかいいですね。

そういえば、新年会の話に戻りますが、偶然にも去年のGWに、タオでバンザイに
一緒に乗っていた方にお会いしました。

忘れられないほどのインパクトの持ち主の方だったので良く覚えていたのですが、
なんとNAOさんの親友なんだそうで、偶然の再会にビックリしました。

そんなこんなで、サニーズの忘年会、写真通りの盛り上がりで楽しかったことを
マリンダイビングでまた思い出しました。MD、なかなかやるな。

↓ブログ村ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると大変嬉しく思います。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

00:19  |   その他のダイビングや海関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buonfinesettimana.blog82.fc2.com/tb.php/292-f9cda6f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
