2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'08.08 (Sun)

花火大会 in 2010 夏

テレビではいよいよお盆休みが始まったと報道していますが、高速道路は
今日は上りが混んでいるようなので、普通に土日で出かけているようですね。

私は7月はほぼ毎週のように伊豆ダイビングに出かけ、先週は実家に帰って
いたので、今週はおとなしく新宿タカシマヤのウミウシ展を見るくらいで
まったりのんびり過ごしていました。

ということで、今週は特にネタもないので、先週実家に帰った時に行った
花火大会の写真とムービーをアップします。
ちょっと写真少な目ですが、ムービーでご堪能ください。

blog_花火大会010810
この日は、雲が多かったせいもあり、残念ながら尺玉は雲のかなたで見えなく、
スターマインを中心に楽しみました。

一番感動的だったのは、これ。

木村カエラの『Butterfly』に合わせた花火。歌詞にもよくあっていて、とても
かわいらしい花火でした。3分近くありちょっと長いですが、ぜひ見てください。

本当は綺麗な写真をもらってきたのですが、オリンパスのカメラのカードに
入れたのですが、わたしのPCはSDしか読めなかったみたいなので、見れない。。

ということで、写真が無いので、またまたムービーです。

こちらはナイアガラの点火シーン。ナイアガラもなかなか綺麗ですよね。
こちらはアッカ君が撮ったものなので、ハイビジョンで綺麗です。


そして、フィナーレ。なかなか終わらない後を引くフィナーレです。
こちらもハイビジョンなので、Youtubeで直接見ると、大きく見られます。

こんな感じで、なかなかすごい花火大会が終了しました。最初のほうの花火
などが、ちっともなくて、あっという間に終わったかのようでしたが、尺玉を
含み、かなりの量の花火が1時間半くらい打ち上げられていました。

来年は平日開催とのことなので、この花火大会は残念ながら見に行くことが
できませんが、やっぱり花火はいいですね。夏の風物詩です。

次こそ川奈3本目、アップできるかな。。
19:24  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buonfinesettimana.blog82.fc2.com/tb.php/363-32cf5792

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
