2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'09.12 (Sun)

シパダン・マブールから帰ってきました!

先週は夏休みを取り、シパダン・マブール方面へダイビングに行ってきました。
リゾートはとてもよく、海も最高!でした。
blog_部屋からの眺め100910

そして、ついに私は200本記念を迎えてしまいました。

ダイビングを始めて3年ちょっと。早かったなぁ。
ダイビングを始めたばかりのころは、1日2本潜るのもようやくという感じで、
200本どころか、100本迎えることができるんだろうか。。なんて思ったりも
したのですが、なんかあっという間に200本になってしまいました。

そんな感じで、個人的には記念ダイブを迎えることもでき、思い出深い場所に
なったシパダン・マブール。とにかく楽しかったです。

いつもはアッカ君が旅行記を担当して、私は自分のダイビングの写真をのっける
程度だったのですが、今回は、アッカ君はRAW現像に時間がかかるので、コンデジ
写真で私が旅行記を書こうと思います。

アッカ君も、自分のブログにデジイチの写真を乗っけていく予定なので、そちらも
ぜひご覧ください。

では、次の記事から旅行記が始まりまーす。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

17:20  |   シパダン・マブール  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●お帰りなさ~い!

シパダン・マブールに行かれてたんですねv-398
お帰りなさ~い!

写真を拝見しただけでも、すっごくv-278お天気良さそう
200本記念ダイブ、おめでとうございます!
私は潜らないけど、3年で200本ってスゴイですよね~v-344

旅行記や写真、楽しみにしてます。
kupo | 2010年09月12日(日) 20:50 | URL | コメント編集

●Re: お帰りなさ~い!

kupoさん

ありがとうございます!
シパダン・マブールに行ってました。とても良かったですよー。

天気は到着日とマブールダイビングの日がいまいちだったのですが、
おおむね良好でした。

ほんと、3年でこんなに良く潜ったなという感じです。
潜っちゃうとあっという間なんですよね。

今回は、旅行記を細かく書くようにアッカ君から言われたのでww、
結構長くなっちゃいそうです。
長くなりそうですが、ぜひ見てくださいませ~。
みゅう | 2010年09月12日(日) 21:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buonfinesettimana.blog82.fc2.com/tb.php/369-e8f6e562

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
