2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'10.18 (Mon)

また大瀬崎に行ってきました

10月の3連休に大瀬崎にものすごく久しぶりに行ってきたばかりですが、
その次の週、またまた大瀬崎に行ってきてしまいました。

はごろものスタッフにも、2週連続だねと言われましたが、大瀬崎はタンク代が
安いし、海の中も生物がたくさんだし、東伊豆よりは遠いけど、うちからなら
2時間半くらいで行けるしで、すっかりはまってしまいそうです。

この日も湾内を2本潜ったのですが、この日は浅場は先週より透明度がいいの
ですが、先週と逆でちょっと潜ると視界が悪すぎでした。

真っ暗なので、コンパスだけが頼りだったこともあり、お目当てのクサハゼは
一回見つけたものの、すぐに引っ込まれてしまったりしましたが、それはそれで
なかなか面白いダイビングができました。

帰りは、先週もダイビング帰りっぽい車がたくさん停まっていた、貝殻亭で
ランチを食べて帰りました。
blog_161010貝殻亭のごはん
ケータイで撮った写真

私は写真の生イカ丼を食べましたが、美味しい!小鉢も全部美味しかったです。
そろそろウエットの季節が終わってしまいそうなので、冬眠がはじまってしまいそう
ですが、来月もう一回くらい伊豆に行ければいいなぁと思っています。
その前に再来週は沖縄遠征が待ってますが(^^)

では、次の記事から水中写真を載せていきたいと思います。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

20:44  |   伊豆ダイビング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buonfinesettimana.blog82.fc2.com/tb.php/401-e34d071f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
