2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'10.19 (Tue)

2週連続の大瀬崎:ニジギンポ

毎回1本ずつ記事をあげるのは、ちょっと大変なので、今回から魚ごとアップします。
写真もコンデジの時は、証拠写真でログ用といった感じですが、デジイチにしてからは
前よりは丁寧に撮っているので、ゆっくり見てもらいたいなぁということもあり。

写真は全部クリックするとちょっとだけ大きくなるようにしています。

まずはニジギンポ。
blog_161010ニジギンポ
絞り値 f/8, 露出時間 1/200sec, ISO-200, 露出補正なし, フラッシュ STTL

1本目の最後のほうに見ました。

おそらく、伊豆でならどこででも見れる超普通種ですが、この日の私は、この
ニジギンポがすっかりお気に入りとなり、ずっと見ていてもいいくらい。

この子のようにカメラ目線をこっちに送ったり、ギンポのくせに、泳ぎまくって
いました。巣穴はどこなのか分からなかった。

blog_161010ニジギンポ横顔
絞り値 f/10, 露出時間 1/200sec, ISO-200, 露出補正なし, フラッシュ STTL

この日は透明度が本当に悪く3Mも見えないくらい。でも、こんなモスグリーンの海
でも、この超普通種なギンポちゃんがいれば十分といった感じのキュートさでした。

目がクリクリで、表情がかわいいですね。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

20:36  |   伊豆ダイビング  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

やっぱデジ一は写真の仕上がりが全然違うね~!
すごくキレイ!
ギンポちゃんって[テヘ♪」って笑ってるみたいで
こっちまで笑ってしまう~(^^)
とよみん | 2010年10月19日(火) 20:53 | URL | コメント編集

ニジギンポって、とぼけた口元とつぶらな瞳がかわいいですね。
かわいく撮れてるなーって思いました。
副館長 | 2010年10月20日(水) 08:17 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

とよみんさん

ほんと、びっくりするほど仕上がりが違うよね~。
設定でいろいろ変化するから面白いし。

ギンポちゃん、笑い顔がかわいいよね。
しかもカメラ目線だし。
すっかりモデル気分のギンポちゃんでかわいかったよー
みゅう | 2010年10月20日(水) 23:07 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

副館長さん

ニジギンポ、表情がかわいいですよね。
ありがとうございます。かわいく撮ってあげられて良かったです(^^)
みゅう | 2010年10月20日(水) 23:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buonfinesettimana.blog82.fc2.com/tb.php/402-0e43666e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
