2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'10.24 (Sun)

2週連続の大瀬崎:ヤドカリ

今回の大瀬崎、最後の写真はヤドカリさんです。

blog_161010ヤドカリアップ
絞り値 f/11, 露出時間 1/125sec, ISO-200, 露出補正なし, フラッシュ STTL

水深5Mくらいのところに、ヤドカリさんがたくさんいました。
この日は透明度が悪かったということもあり、普通に歩いているヤドカリもいました。

blog_161010歩いているヤドカリ
絞り値 f/11, 露出時間 1/200sec, ISO-200, 露出補正なし, フラッシュ STTL

こっちのヤドカリは違う種類みたいですね。目の色も髭の色も上のとは違うようです。
ヤドカリも、なかなかいい被写体でした。

この日は濁りはひどかったですが、なかなか楽しいダイビングでした。
大瀬崎は本当にたくさん生物がいて楽しいところですね。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

20:13  |   伊豆ダイビング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

撮影を楽しんでいる感じが伝わってきますね。

またいろいろ見せてくださーい。
副館長 | 2010年10月24日(日) 20:24 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

副館長さん

まだ、何を撮っても楽しい時期です。
またいろいろアップするので、ぜひ見てくださいね。
みゅう | 2010年10月25日(月) 23:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buonfinesettimana.blog82.fc2.com/tb.php/407-e17348be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
