2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'11.02 (Tue)

沖縄に行ってきました

しばらく放置していたブログですが、先週の金曜日の夜から昨日まで
沖縄に行ってきました。

blog_沖縄に行ってきました011110
写真は、車から撮った海の写真。デジイチは普通のレンズがないので、
陸上はコンデジで適当に撮った写真しかない(汗)

行く前までは、台風のことを気にしながらでしたが、仕事がちょっと立て込んでいて
あんまり天気は気にしすぎないようにしていたのですが、結果的には台風一過で天気も
良く、うねりが残っていて行けるポイントはかなり限られていましたが、ダイビングも
無事にでき、なかなか楽しい沖縄旅行でした。

明日から、ちょっとずつ海の写真なんかをアップしたいと思います。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

23:41  |   沖縄  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●おめでとー!

沖縄行ってたんだね!
お天気は台風の影響を少し受けたようだけど
無事潜れてよかったね!
しかも、もうUPされつつあるー!
仕事が相変わらず早い~!
ムリはしないようにね~。
とよみん | 2010年11月03日(水) 21:33 | URL | コメント編集

●Re: おめでとー!

とよみんさん

ありがとー!
ほんと、潜れてよかったです。
最近の記事は、写真1枚か2枚だけだから、
Raw現像したら即アップだよー。
みゅう | 2010年11月03日(水) 22:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buonfinesettimana.blog82.fc2.com/tb.php/409-974a2164

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
