2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'11.16 (Tue)

ケラマボートでいなんびしクマノミパラダイス アカイソハゼ

私の好きな魚の一つがこれ↓
blog_アカイソハゼ311010
アカイソハゼです。

このハゼははっきり言って超コモン。伊豆にだってうじゃうじゃいる魚です。
アカイソハゼを指さすガイドは誰も居ません。

そんなお魚をわざわざ沖縄で撮らなくても、と思われそうなのですが、好きなものは
しょうがない。

あまりにもうじゃいじゃいるので、みんなにスルーされていますが、目の色といい、
顔の赤い模様といい、色といい、絶対かわいいと思うんですよね。

ということで、私はどこに行ってもアカイソハゼを見つけたら、写真を撮らずには
居られないと思います。

このショットは白い砂が乗っている地面で撮ったので、やっぱり沖縄っぽい仕上がり
になったと、自己満足しています。

次に続きます。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

19:54  |   沖縄  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

おめめがかわいいなあ~v-10
みゅうさんの思い入れが伝わってくる写真ですねえ
やっぱり沖縄の海で撮るのはいいっすねえv-221
azure159 | 2010年11月18日(木) 10:26 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

azure159さん

ありがとうございます。
やっぱり好きな魚は気合が入ります。
沖縄のは意外と油断しているみたいで撮りやすかったんです。
沖縄の海はとても明るくていいですよね(^^)
みゅう | 2010年11月18日(木) 20:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buonfinesettimana.blog82.fc2.com/tb.php/422-e435827c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
