2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'11.21 (Sun)

アメリカンビレッジのハロウィン

だんだん本格的に秋が深まってきて、私が住んでいる町も、だいぶ紅葉が進んで
きました。まだちょっと早めという感じでしたが、昨日は豪徳寺に紅葉を撮りに
行ってきました。写真は後程アップします。

その後たろさんの個展「さかなのほし」を見に行き、そこで「幼魚図鑑カレンダー」を
買ってきました。どれもこれも可愛いイラストだらけで、とてもよかったです。
個展は今日で終了見たいですが、幼魚図鑑カレンダーは通販するかもしれない
そうです。成魚のイラストも一緒に載っていて、勉強にもなるし、なにより可愛い
のでお勧めです!

そんな週末でしたが、またまた日付を遡りまして、ダイビングの帰りに、アメリカン
ビレッジに遊びに行き、ハロウィン気分を満喫してきたので、その時の写真をアップ
します。

ダイビングから帰ってきて、ログづけをし、シャワーを浴び、向かった先は北谷の
ジャスコ。お土産を買いに行ったのですが、車が大渋滞。
なんでこんなに混んでいるんだろうと思ったら、ハロウィンのイベントが盛りだくさん
だったからのようです。

ジャスコ北谷店が入っている一帯はアメリカンビレッジというショッピングモールに
なっています。
blog_アメリカンビレッジ311010
川沿いにはおしゃれな食べ物屋さんが並んでいて、観覧車が綺麗に見えます。

blog_コスコン311010
ちょうどハロウィンだったこともあり、コスチュームコンテストもやっていました!
みんな、かなり気合が入っています。

blog_町中ハロウィン311010
アメリカンデポ。ハロウィン一色でした。沢山の人がコスプレをして歩いていました。

blog_ハロウィンの子供たち311010
やっぱり、お菓子をもらえることもたちが一番楽しそうですね。いろんなコスプレをした
子供たちが、とてもかわいい。

blog_アイランドデポ311010
海沿いにあるアイランドデポは、最近できたそうです。ディズニーランドみたいできれい。

そんな感じの、楽しいショッピングモールを歩いて、帰りは沖縄畑というNaoさんJunさんに
教えてもらった沖縄料理屋さんで夕飯を食べました。

blog_もずく311010 blog_ラフテー311010
blog_焼いた豚311010 blog_チャーハン311010
モズク酢、ラフテー、焼いた豚肉、チャーハン、どれもこれも美味しかったです。
特におすすめのラフテーはめっちゃうまいっ。値段もそんなに高くないし、なかなか
いいお店でした。

そして、次の日は夕方の飛行機なので、観光をしました。そのことも後程アップしますね。
沖縄のお魚の写真も、まだ載せたいものがあるのですが、来週は旬のネタを逃さないように
いったん、紅葉の写真をアップしたいと思います。

沖縄のお魚の続きと、IOPの写真は、その後アップしたいと思います。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

16:58  |   沖縄  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buonfinesettimana.blog82.fc2.com/tb.php/426-0429e66e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
