2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'11.29 (Mon)

秋のIOP オレンジシャーベット

秋になってから、東伊豆の海況が非常に悪いことが多く、なかなかIOPにも行けずに
いたのですが、寒くならないうちにどうしても行きたい!ということで、13日の土曜日に
やっと行ってきました。

寒くならないうちにと思っていたのですが、その日は思ったよりも気温が上がらず、
おまけに見たかった生物がいるポイントは激流、激濁りになってしまった...ということで、
無理せず近場で潜ってきました。スタッフのなべちゃんが様子見に行ってきたのですが、
やはり、かなり撃沈状態だったそうです。。

とはいっても、私は割と普通種でもまだまだ知らない生物だらけなので、全然楽しめる人。
なかでも一番気に入った生物はこの子
Goby on Orange sherbet
タレクチウミタケハゼです。
アッカ君がレモンシャーベットの上にのっかっているアカイソハゼをブログにのっけていたので、
対抗して、オレンジシャーベットにのっかっているゴビーちゃんを載せましたww.

この子はイチゴシャーベットみたいで、きれいな色してますね。
私はこの手の子にメロメロなのです。ちっちゃくてかわいーこの子を見れて満足です。

明日に続きます。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

20:19  |   伊豆ダイビング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buonfinesettimana.blog82.fc2.com/tb.php/433-1aaeb5be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
