2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'12.01 (Wed)

秋のIOP 踊るドラゴンの赤ちゃん

この子はたぶん初めて見ました。でも、初めて見たと言ったらガイドの高瀬さんに
うそだーと言われてしまった。人のブログを見ても結構知らない魚が多く、意外と
もぐりな伊豆ダイバーなのです。泳いでる魚は全部アジに見えるし。。

Dancing Baby Dragon!
オビテンスモドキの幼魚

しかし、この子は浅瀬で踊る踊る。。。もう疲れてきてうねりのある浅瀬でこんなに
踊らなくてもいいじゃないか、と思うくらい踊りまくっていました。

でも、私はそんなこの子に萌え萌えなのです。真っ赤な体をくねくねさせながら、あっちに
行ったりこっちに行ったり、そしてそれをカメラで追う私。ガイドがあきれるくらい、これに
刺さってしまいました。

だって初めて見たんだもん。その割には写真がいまいちだったのが残念。。

明日に続きます。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

19:59  |   伊豆ダイビング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

えーーーっ!?初めて見たのー?
驚いたわよ!
でもこの赤い色は私も初めて見た!!
キレイだね~♪
たいてい地味な色で私もあまり興味ないんだけど
この色だったら追っかけになる気持ちわかる!!
とよみん | 2010年12月02日(木) 10:11 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

とよみんさん

初めて見たよー。だから見たときはレア種だーと思って撮ってた(汗)。
しかも必ず赤いわけじゃないのね。今知ったよ。。
この子、きれいな子だよね。
みゅう | 2010年12月02日(木) 22:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buonfinesettimana.blog82.fc2.com/tb.php/435-8ac7b9cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
