2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'12.22 (Wed)

アカハチハゼ

写真的には、はっきり言って微妙な写りな気もするのですが、
初めて見た子だし、綺麗な子だし、なので載せちゃうことにします。

Blueband Goby

やっぱりこの子もIOPの子。オクリダシで出たり入ったりしていました。
微妙に臆病な子で、なかなか出てきてくれないので、しばらく待っては写真を撮り
の繰り返しだったのですが、高瀬さんに写真を撮った位置が高すぎると言われました。

確かに、巣穴より一段高いところで出待ちしてたから。。と言ったら、ハゼが巣穴に
入っている間に、いい場所を探して、移動するんだよとのお言葉。

確かに。こういう出入りの激しいハゼは、そうやっていい写真を撮るんですね。
次のチャンスに生かそうと思います。やっぱオクリダシはのんびり撮れていいですねぇ。

明日は祝日なので、写真以外のネタをアップするかも。。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

19:52  |   伊豆ダイビング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●IOP

久しぶりにIOPに行ってみたいな、と思いました。
この個体がどこにいるのかわかりませんが、アカハチハゼといえば送り出し、って記憶が蘇ってきます。
副館長 | 2010年12月22日(水) 20:16 | URL | コメント編集

●Re: IOP

副館長さん

IOP、私も行きたいです。今がIOPのベストシーズンではないでしょうか。
この個体はオクリダシのど真ん中に居ましたよ~。
みゅう | 2010年12月23日(木) 21:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buonfinesettimana.blog82.fc2.com/tb.php/453-139a20fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
