2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'01.06 (Thu)

ブルーコーナー 鮫の正面顔

100本記念を潜ったときに、鮫の正面顔は絶対に写真には撮れないと言っていた
ガイドさんがいて、それ以来、ずっと鮫の正面顔を狙っていたのですが、今回
ブルーコーナーであっさり撮れてしまいました。

Shark face with a small fish
ほぼ真正面のグレイリーフシャーク!ばっちりです。正面顔だと、ちょっと笑顔な鮫に
見えますね。かわいい。

ちなみに、この子の横からの写真はこんな感じ。
Shark following a small fish
横から見ても、笑顔に見えますね。このサメは、なぜか前にいるちっちゃい魚にずっと
ついていってました。だからと言って食べようとしているわけでもなく、なんででしょう。

この小魚がいるから正面顔を撮れたのかなぁと思いほかの個体で挑戦。
Shark face
あっさり撮れた。今度は完全なる正面写真。ヒレが十字に見えます。

めっちゃHぞーさんに見せてあげたい。けど、ボートですれ違うことも一度もなかったので、
残念ながら見せてあげることができなかった。

明日に続きます。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

20:08  |   パラオ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●あけおめ&お帰り

今年もよろしくね。

今日帰国しました。日本は寒いね~。
つか、もうパラオUPしてるんだね!
仕事、相変わらず早いなぁ~。

グレイシャーク、笑ってるね♪
こっちまで微笑んでしまうわぁ~。
とよみん | 2011年01月06日(木) 22:12 | URL | コメント編集

●Re: あけおめ&お帰り

とよみんさん

あけおめー。おかえりなさーい。
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^^)/

日本、寒いよ~。私も帰ってきてから寒くて寒くて。。
パラオ、もうアップ始めてます。
来週から出張なので、今週アップ始めないと終わらなそうで(^^;

この小魚に引き連れられたグレイリーフ、鮫なのに、なんだか可愛いよね。
みゅう | 2011年01月06日(木) 22:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buonfinesettimana.blog82.fc2.com/tb.php/461-bfcc31ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
