2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'01.09 (Sun)

3連休ですね

今週は正月明けの3連休でホッと一息つけるところですが、私は明日から出張の
ため、気分的にもまったくホッとできず、今週は都内や近場をちょろちょろして
いました。

土曜日は鍋が壊れていたので、いい加減買い替えなくてはと合羽橋に行き、
探したのですが、なかなか気に入る鍋がなく、悪党苦戦!

探しまくりミルクパンとソースパンと書かれたサイズのホーロー鍋を2つ買って
きました。ホーロー鍋は、合羽橋まで行ったのに取り扱っているお店の少なさに
びっくり!ルクルーゼみたいな高級なものは結構売ってるんだけど、もうちょっと
お手軽に使える普通のやつが売ってない。。

やっと比較的普通な感じのものを見つけても今売切れちゃったよとか。
で、何件か回ってみて、普通な感じの鍋を買いました。
blog_ホーロー鍋080111

いままでもらい物のホーロー鍋を使っていたのですが、取っ手が取れかけてしまい、
さすがに使い続けるのも危ないので買いなおしたのですが、次はもっと大事に
使わないとなぁ。。

ついでに、洗うにも使うにも収納にも使いやすくお値段もお手頃の Duralex のグラス、
0.5リットルのカラフ、スタンドするフライパン鍋など、便利物を買いこんできてしまい
ました。

今日は、自転車で駒沢公園までランチがてら行ってきました。
blog_梅080111
私のケータイのカメラはあんまり綺麗じゃないのですが、梅が咲いていたので、写真を
撮りました。梅を見ると春が待ち遠しくなりますね。

出張から帰ってきたら、デジイチを持って羽根木公園にでも行ってみようかな。

明日からはまたパラオの写真がアップされるようセットしていきます。
ぜひご覧くださいませ!

テーマ : ひとりごと…雑記…きままに - ジャンル : 日記

17:34  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

素敵です。

私のブログもてくれるとうれしいです。



http://d.hatena.ne.jp/mai2mmdlove/20110109/1294552019
mai | 2011年01月14日(金) 21:57 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

mai さん、こんにちは。
ブログ見てくれてありがとう♪
ブログ見ました。中学生ですか、若いっすね。
みう | 2011年01月15日(土) 01:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buonfinesettimana.blog82.fc2.com/tb.php/465-69508e1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
