2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'02.07 (Mon)

葛西臨海公園でも梅を撮ってみた

昨日の日記の続きです。

水仙を一通り撮ったあと、ほかにもなにかお花が無いかなぁと公園をぶらぶら。
やっぱりここでも咲いているのは梅の花。
Ume with cloudy sky
昨日は曇り空だったこともあり、冬の寒い時期に咲く花らしさが出ているような
気がします。

ぽつり、ぽつりと咲く梅の花は、どことなく可憐に見えますね。

Cat postured Ume
この梅は、猫が寝そべっているみたいに見えました。
でもアッカ君に「猫みたいでかわいいね」と言っても分かってもらえなかった。。
木の上にふにゃっと咲いているところなんて、猫っぽいんだけどなぁ。。

この後、久しぶりにここの水族館に入ったら、クチバシカジカがいました。
かわいかった(*^_^*)
今年の夏は、志津川に行って、海でこの魚が見たいなぁ。

それと、ジョーフィッシュが産卵を終えたばかりでmouth breedingをしていました。
たまには水族館も楽しいですね。

明日からは、またパラオの写真。あと1回か2回で終わる予定です。お楽しみに!

テーマ : 季節の花たち - ジャンル : 写真

20:06  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buonfinesettimana.blog82.fc2.com/tb.php/487-578de3f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
