2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'02.17 (Thu)

フィリピンに行ってきました -4日目-

3連休に1日だけ休みをくっつけてきたので、今回は本当に短い弾丸旅行。
あっという間に帰国日です。

blog_最後の朝ごはん130211
いつもよりちょっとだけ遅い朝ごはん。

朝ごはんのあと、精算をして、ついでにドライマンゴーをお土産に買いました。

blog_お土産のマンゴー130211

いままではあんなにピーカンだったのに、今日は朝から天気が悪く、雨まで降ってきて
しまいました。ダイビングに向かうみんなを見送って、パッキングをしているうちに
あっという間に空港へ向かう時間になっちゃいました。

blog_雨が降っています130211

空港はセブもマニラもなかなか混んでおり、あっちでもこっちでも何度も並んで
ちょっと疲れたけど、あっという間の4日間。めっちゃ楽しかったです。

blog_帰国便130211

嵐好きの、陸では楽しく、水中ではスーパーガイドっぷりを見せるTomoちゃん、

一度も一緒に潜ることはできなかったけど、生物にくわしいイナミさん、

ほとんどお話できなかったけど、ガイドしてくれたドンちゃん、

いろいろサポートしてくれたローカルスタッフの皆様、

そして、さすがプロは違うなぁという写真のプレゼンテーションを見せてくださり、
おいしいお料理を毎日作ってくださったYoshiさん、

楽しい4日間をありがとうございました。また遊びに行きますぞ!

おしまい。

来週からは、水中写真のアップをします。お楽しみに!

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

21:00  |   フィリピン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

お帰りー!
しかし仕事が早いなぁ~。

tomoちゃんはまだ松潤ファンなんだ!2年前は水島ヒロだったんだけど
去年PCOM行ったら松潤に変わってた(笑)

イナミさんはtomoちゃんには頭上がらないけどああ見えて
「潜る哲学者」と言われてるすごいお方・・・。
イナミさん、まだPCOMに落ち着いてるのね~。

ドンちゃんもちょっと的はずれなことするけど
すごいガイドだよね!

引き続き水中写真、楽しみにしてます(^^)


とよみん | 2011年02月18日(金) 00:27 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

陸上は飛行機で書き終わってるから、すぐにアップできたんだけど、
これから写真を選ばなければ。。

Tomoちゃん、松潤ファン健在でした!松潤と水嶋ヒロってなんとなく通ずるものがあるね。

イナミさん、確かに潜る哲学者って感じだなぁ。けっこうフィリピンは気に入ってるみたいだよ。
個人的には、グアムでマニアックなダイビングやってくれるなら、グアム行くんだけどなぁと思ったけど。

ドンちゃんは、ほんと今回全然お話できなかったのよ。次回ですな。

水中写真、楽しみにしててくださいww.
みう | 2011年02月19日(土) 12:31 | URL | コメント編集

●ヨシさんの!

アラックです、ヨシさんの料理をいっぱい食べましたか?
私はホテルとダイビングショップを走るのが幸せなんです!!
アラック | 2011年02月20日(日) 06:59 | URL | コメント編集

●Re: ヨシさんの!

アラックさん

いっぱい食べました!ほんと、おいしかったです。
ホテルとダイビングショップを走って移動するんですか?
結構遠いですよね。さすが、普段走っているだけありますね。
みう | 2011年02月20日(日) 18:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buonfinesettimana.blog82.fc2.com/tb.php/493-37d25c00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
