2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'03.10 (Thu)

バサラ祭り 最終回

先週、バサラの写真を2回ほどに分けて載せましたが、実はまだ
ほかのバリエーションがあります。

ということで、最終回。

しましまのバサラ。

Sengoku Busho

ちょっと開放しすぎてますね。。でも、たまにはいいのです。

こちらは、カラーリングは同じだけど模様が違います。

Black and White

私は今回のフィリピンが初バサラなので、よく分からないのですが、
この模様は珍しいそうです。ちょっとかっこいいバサラでした。

この子は、最初のと同じストライプ。でも色が違います。

striped Yoroi

さすがに、真っ白なウミシダに、紅白のバサラは目立ちすぎじゃないかい?
と思わせられたバサラ。移動中だったのでしょうか。

そして、もっと紅白なのは、この子。黄色いしっぽがなかなかかわいい。

Yellow Kabuto

こちらは、ウミシダにマッチしていて、上手にかくれんぼできてますね。
お見事なカラーリングです。

ということで、今回は8種類のカラーと模様のバリエーションを撮りました。
バサラコレクションしたくなるほど、バリエーション豊かなエビですね。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

20:00  |   フィリピン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

1枚目の被写界深度がいい感じで好きだけど、
2枚目みたいな子は見たことないな!
バサラのカラーバリエーションってホントにたくさん
あってオモシロいし、カッチョイイっすよね!
池ちゃん | 2011年03月10日(木) 23:12 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

池ちゃんさん

被写界深度、いい感じですか? そう言っていただけるとうれしいです。
2枚目の子のカラーリング、かっこいいですよね。
次はいつバサラみられるかなぁ。
沖縄行きたいっ。
みう | 2011年03月11日(金) 09:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buonfinesettimana.blog82.fc2.com/tb.php/508-df55a4c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
