2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'05.15 (Sun)

新宿御苑のバラ

なんか、また更新が滞ってしまいました。過去のことを書こうとするから
面倒になるんだな。ということで、今日の話。

今日は天気が良かったので、新宿御苑にバラを撮りに行ってきました。
しかし、バラの写真は難しい。。どう撮れば綺麗に可愛く撮れるのか、
さんざん悩みながら撮ったのですが、あんまりいい写真がない(T_T)

Pink French race
ピンクフレンチレース。色といい、花びらの質感といい、とても可愛いバラ。
なんだけで、微妙にネオン街に向かっている危なっかしい女の子チックに撮れて
しまったような気がする。。

Playgirl
プレイガール。なんだかすごい名前のバラだけど、ショッキングピンクの発色が
とても素晴らしいバラでした。こんな雰囲気のドレスありそうですね。

Orange rose
名前忘れてしまいました。オレンジ色のバラ。肉眼で見たときは、なんだか撮りづらい
バラだなぁと思ったのですが、いざ撮ってみると、なかなかいい感じにふわっと撮れました。
やっぱり私、こういう写真好きなんです。

Red rose
これは、なぜか水が滴る綺麗なバラでした。被写体のきれいさに救われたかな。

Pretty purple flowers
バラじゃないけど、きれいだったのでおもわず撮った写真。
トイレの横に生えていたのですが、パープルの可憐なきれいなお花でした。

そんなこんなで、ブログは滞っているのですが、こんな感じで意外と忙しく過ごしています。

過去の写真は、ぶっちゃけちょっと面倒になってきているのですが、またちょっとずつアップ
できればいいかなと思っています。

テーマ : 季節の花たち - ジャンル : 写真

22:39  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●奇麗

アラックです。
背景が素晴らしいですね、バグース!!
こういう風に撮ってみたいのですが、
上手くいきません。
アラック | 2011年05月22日(日) 04:14 | URL | コメント編集

●Re: 奇麗

アラックさん

バグースありがとうございます(^^)
バラはなかなか難しい被写体ですよね。
いろいろ試してみましたー
みう | 2011年05月28日(土) 16:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buonfinesettimana.blog82.fc2.com/tb.php/514-e5fe6aee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
