2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'08.28 (Sun)

キシマハナダイ♪

昨日は久しぶりにIOPに行ってきました。ほんと久しぶり!
たぶん今年に入って初めてじゃないかと思います。

本当は先月来るはずだったのですが、台風のせいで潜れなく、
今回も同じような台風が来ていたので、またダメかと思ったのですが、
何とか無事潜れました。

潜れはしたものの、出入りはジャバジャバ、中はうねうねとコンディションは、
あまり良くはなかったのですが、2本目でキシマハナダイの幼魚をこの魚の割には
だいぶ浅いところで見ることができたので、すべてがこれでチャラになった感じです。

ということで、今日はキシマハナダイだけアップします。

キシマハナダイ
キシマハナダイのちび。

かわいすぎです~☆ 下におりていったらふらふらと泳いでいましたよ。

キシマハナダイ正面
正面顔も♪

こっち向いてくれた(^^) 大人のキシマは綺麗~って感じだけど、
ちびなこの子は、やっぱりかわいい~って感じでした。

どう考えても間違えて浅いほうにやってきてしまい、戻れなくなっちゃった子。
でも、どうか無事長生きしてほしいなぁ。

次はほかの魚をアップします。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

22:13  |   伊豆ダイビング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

腹ビレや尻ビレの色がたまらんですぅ~♪

もちろん沖縄の海もサイコーだけど、ハナダイ系は伊豆を
はじめとした内地の方が種類も多いし、キレイな子が
多いように思います。
伊豆の海もステキですね^^
池ちゃん | 2011年08月29日(月) 22:29 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

沖縄の池ちゃんさんに伊豆の海も素敵と言ってもらえると、うれしいです♪
ハナダイは水温が低いところに居る種類のほうが鮮やかなのかな。
とても綺麗ですよね~。
沖縄もいいけど、伊豆もいい!
伊豆は、お気楽に行けるので、やっぱり好きです!
みう | 2011年08月30日(火) 22:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buonfinesettimana.blog82.fc2.com/tb.php/539-8180abc1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
