2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'12.10 (Sat)

2011年の紅葉

先週の日曜日、紅葉の写真を撮りに行ってきました。
今年は、11月末になっても全然紅葉してこなく、期待できないかなぁと
思っていたのですが、先々週の寒さで急に色づき綺麗でした。

もう1週間も前の写真ですが。せっかくデジイチで撮った写真なので、
ブログに載せておこうかと思います。

豪徳寺のもみじ

豪徳寺の門

真っ赤できれいです。豪徳寺は、本当にもみじが綺麗なお寺だと思う。

豪徳寺の鐘楼

この辺は、カラフルだった。

豪徳寺本堂と枝垂桜

この木の葉っぱが散りだすと、もみじの色が鮮やかになってきます。

豪徳寺絵馬ともみじ

絵馬に願いが込められていました。もみじが彩りを添えています。

豪徳寺秋の長い影

ちょうど正午ごろだったのにもかかわらず、この長い影。秋ですね。

豪徳寺もみじと三重塔

豪徳寺もみじと三重塔

三重塔。三重塔をバックにしたもみじは絵になりますね。

豪徳寺参道

参道。秋ですね。

その後、九品仏に移動しました。移動したら、秋の日は本当に短く、
けっこう日かげになっちゃっていました。

九品仏の大銀杏

銀杏と銀杏の絨毯を撮りたくてきたんだけど、だいぶかげってきてしまいました。

九品仏のもみじ

こちらにももみじの木があったけど、まだ早い感じ?

そんな感じで、あっという間に日が傾いてきてしまったので、退散することに。
帰り道、急に寒くなってきて、フリースを買ってしまいました。
でも、いずれ今年はフリースを買うつもりだったので、ちょうど良かったかな。
安かったしww ということで、今年の紅葉の写真でした。

テーマ : 季節の花たち - ジャンル : 写真

21:51  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buonfinesettimana.blog82.fc2.com/tb.php/563-855e781b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
