2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'12.11 (Sun)

2月にフィリピンで撮った写真

あの地震から、今日で9か月たちました。私の中ではまだ割り切れない思いが
あるのですが、あの地震でアップし損ねたフィリピンでの写真を、そろそろ
載せようかなと思います。

ファイルを見てみたら、ちゃんと加工までしてありました。
ちょうど1日目の3本目からアップしていなかったようだ。

ベニハゼ
ベニハゼ。

今年は沖縄でいっぱい潜ったので、いまやあまり珍しくないベニハゼですが、
これを撮ったときは、あんまりベニハゼって見たことがなかったので、
一生懸命撮っていた。

ベニハゼ
ベニハゼ。

こちらはピンクのベニハゼ。ピンクのベニハゼは、今でもあんまり見たことがない。
と思う。

ファイルフィッシュ
ファイルフィッシュ。

ファイルフィッシュ
ファイルフィッシュ。

この子は、ちっちゃくてかわいくて、かなり私好みの魚だった。
フィリピンでは、いるサンゴを探せば、かなりの確率で見つかる子だが、あまり
見たことのない子だ。この子を見に、またフィリピンに行きたいと思うくらい
好みな魚。

ユキンコノウシガニ
ユキンコボウシガニ

この子も沖縄でもよく見る子だね。もっと開放して撮ったほうがいいな。

シムランス
シムランス。

ゴミみたいなエビ。でもちゃんと目があるところに萌え~なのです。
カエルアンコウの目みたいだな。。

そんな感じで次に続く。
ここから先は加工されてなかったので、これから現像しなければ!

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

21:05  |   フィリピン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

マクタンらしい萌え萌えちゃん達が勢揃いだね♪
ベニハゼもキレイだけどリトルファイルフィッシュが
好きだな~♪
いつまでも追っかけちゃうよね♪

明日から海行ってきます。
多分みうさんが思ってるところへ・・・ふふふ・・・。
よいクリスマス&お正月をねー!
 | 2011年12月23日(金) 00:30 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

一瞬誰かなぁと思ったけど、たぶん分かりましたw
マクタンらしく、マクロ萌え写真がいっぱい♪
やっぱりファイルフィッシュ、可愛いよね。めっちゃ追いかけましたよ~。

もう今日出かけてるんですね。思ってるところ、もしかしたらうちと同じ場所??
では、Merry christmas and Happy new year!!
みう | 2011年12月24日(土) 17:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buonfinesettimana.blog82.fc2.com/tb.php/564-dc2b7579

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
