2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2012'03.25 (Sun)

雨上がりの羽根木公園

沖縄ダイビングの記事は途中ですが、昨日の夕方と今日の午前中、
羽根木公園に遊びに行ってたので、今日はその記事を書きます。

昨日は朝からしとしと雨が降る寒ーい天気だったのですが、3時過ぎくらいから
お日様が顔を出したので、羽根木公園の梅がどうなっているか見に行ってみました。


赤い梅
赤い梅。3月なのにちょうど梅の見ごろでした。
今年は1か月くらい季節が進むのが遅いです。

ピンクの梅
雨上がりだったので、水玉がいい感じにお花についていました。

ピンクの梅
上の梅とは種類が違うピンクの梅。こっちの方が花弁が薄くて、桜と似た感じ。

ピンクの梅
薄日が透けて、とてもきれい。

梅食べてるヒヨドリ
時間が遅いせいか、ヒヨドリばっかりだった。桜を食い散らしていましたww
でも、この桜をくわえた顔が、なんか面白かった。

玉ボケ
雨の水玉なんかが、きれいな玉ボケを作っていました。

夕暮れの梅
あっという間に夕方に。夕日を浴びた梅がとてもきれいでした。

日曜日編に続きます。

テーマ : 季節の花たち - ジャンル : 写真

21:30  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buonfinesettimana.blog82.fc2.com/tb.php/586-82c0acd6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
