2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2012'03.28 (Wed)

春の沖縄ダイビング2012 4本目

1本目が終わったら、港で休みます。
港
ほんと、朝から天気も良く、気持ちがいい一日です(^^)

そしてこの日の2本目。この時期らしくウミウシ祭りですw

アカテンイロウミウシ
アカテンイロウミウシ。

たぶん初めて見たウミウシじゃないかな。色鮮やかなウミウシでした。

ハナゴンベ
ハナゴンベ。

ヒレが美しいよ、この子。実はこのダイビングのかなりの時間、この子を撮ってたかもw
顔の模様がどことなくキシマっぽいですね。

ゾウゲイロウミウシ
ゾウゲイロウミウシ。

ちっちゃいこの子は、なんだかとてもきれいで、ウミウシなのに萌え萌えでした。
開放気味で、後ろや背景をぼかすととてもきれいですね~
魚だと、ヒレとかばっちり撮りたいから、そんなに開放しませんんが、ウミウシならありだな。

わらいホヤ
わらいホヤ。

笑っているよ、このホヤ。楽しそうだね。
この手のは、ピンがばちっと決まっているより、ちょっとぼけた感じのほうがいいみたい。
ゆらゆら感も出てるかなぁ。。

こんな感じで2本目終了!

夏は混むので、港で弁当を食べることが多いのですが、まだシーズンオフということで、
おきなわそばを食べに行くことにしました。

アーサそば
アーサそば

女性に人気なんだそうです。麺にもかまぼこにもアーサ(あおさ)が入ってて
めっちゃうまかったですーー!

とうことで、昼休みをとった後、3本目行きます!
続く。
23:42  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●沖縄☆

みうさんこんにちは。私も先週沖縄に行ってました!!
祝日から沖縄に上陸したので、すれ違いな感じでしょうか?

かわいい子の写真堪能させて頂きました~♩
アカテンイロウミウシは私の大好きなウミウシなので
写真みてにやけてしまいました。
(色が派手で好きです)

アーサそば。私もよく食べに行ってました~~!
美味しいですよね。アーサー大好きです。

次の日記も楽しみにしてまーすv-10
ユッキー☆ | 2012年03月29日(木) 22:41 | URL | コメント編集

●Re: 沖縄☆

ゆっきーさんも、沖縄に行ってたんですかー?
うちは祝日の日に帰ったので、まさにすれ違いな感じですね。
ゆっきーさんがいつも使っているショップさんの車、そういえば見ましたよー。

アカテンイロウミウシ好きなんですね。綺麗ですよね~。
水温の高いときばかり行ってたので、あんなにウミウシ見たの初めてでした。

アーサーそば、美味しいよね。
ゆっきーさんとは、間違いなく行くポイントかぶってるので、同じ日程だったら海の中で
ばったりんこしたかもですね。おしかったー☆

次は砂辺からなので、また見てくださいねー(^^)/
みう | 2012年03月29日(木) 23:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buonfinesettimana.blog82.fc2.com/tb.php/588-e51fb14f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
