2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2012'05.06 (Sun)

タオで潜ってきたよ- 1本目

今年のGWはタオで潜ってきました。3年ぶりのタオ!陸も海も楽しいタオ!
とても楽しかったです。
陸の写真は、タオ滞在中ちょいちょいFBにあげていたので、こちらはダイビングの
写真だけアップします。やっぱり写真はFlickrのほうがFBよりきれいなんですよね~。

ということで、さっそく1本目の写真から。
キンセンフエダイ
キンセンフエダイの群れ。

1本目は標準レンズを24mm固定で撮りました。理由はフィッシュアイポートが1個しか
ないからなんですが、これはこれで、なかなか工夫のしがいのある写真になりました。
画角はコンデジっぽいのですが、群れてる感を一応出してみました。

キンセンフエダイ
キンセンフエダイ。

同じくキンセンフエダイの群れ。こちらは玉っぽさを出してみた写真。
さすがにこの画角だときびしいかな。

ハナビラクマノミ
ハナビラクマノミ。

この子はぺたっとしがちなので、あんまり単体で撮ることは少ないのですが、
イソギンチャクがとてもきれいだったので、撮ってみました。
にごにごな海だったけど、透明感のある綺麗な写真になったので、個人的に満足です。

こんな感じで1本目は、キンセンフエダイと戯れてました。
他にチムニーなんかにも行ったのですが、やはりレンズの画角的に厳しい。。

ということで、2本目に続きます。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

21:49  |   タオ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

キンセンフエダイの群れ群れぐあい(^o^)凄いですねぇ~
りょうわん | 2012年05月07日(月) 20:52 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

りょうわんさん、ありがとうございます。
群れ、すごかったですー
みう | 2012年05月07日(月) 23:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buonfinesettimana.blog82.fc2.com/tb.php/596-9254c4da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
