2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2012'07.03 (Tue)

タオで潜ってきたよ- 14本目

またまた間があいてしまいましたが、巻きで進めます。
いよいよ最終日。この日はバンザイではなく、午前中でダイビングを終わらせたかった
ので、違う船に乗ったのですが、結果的にスーパーラッキーでした(^^)
1本目はチュンポンピナクルです。

ブリーフィングの時に、すでにジンベエが出てるから、さっさと準備して入りましょう!
ということに。

入ってちょっと進んだら、
ジンベエザメふたたび
ジンベエ再び。

いたいたーーーー。ジンベエが真上にいるよー。

ジンベエのしっぽ
ジンベエのしっぽ。

この前セイルで見たやつより大きいかも。。

ゆたかくんとジンベエ
こんなに寄れます。

頑張らなくても、うまく泳げばジンベエの方からこちらにやってきてくれます。

ジンベエきたきた~
ジンベエきたきた~

いったんいなくなっても、ジンベエ様は、何度もこちらにやってきてくれました。

ジンベエダイブなのに、60分以上潜ったので、残圧が50を切ってしまいました。
ジンベエダイブは泳ぐから、浅めの深度をとってもけっこう空気を使うんですよね。

乗った船は、欧米人がいっぱいな船だったため、講習生が多かったのですが、
オープンウォーターの続きもロープにつかまってやることにしたらしく、
2本目も、チュンポンで潜ることになりましたー。

なにせ、ダイマスの一人が人生で一番いいダイビングだーと喜んでいたくらいなのでww
しかし、ジンベエ横目にオープンウォーターって贅沢ですな。。

2本目に続きます。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

22:41  |   タオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://buonfinesettimana.blog82.fc2.com/tb.php/609-000c3bd7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
