2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2012'07.21 (Sat)

初めての阿嘉島 4本目

お昼ご飯を食べたら、ぼちぼち2本目に行きます。
ウフタマというポイント。とてもきれいな根があったり、
真っ赤なウミウチワがあったりと、魅力的なポイントでした。

デバスズメダイ
デバスズメダイ。

普段はこんなにデバスズメダイを撮ることはないような気がするのですが、
水の色の綺麗さと、サンゴの綺麗さに映えるんですよね。この子たち。
思わず写真を撮ってしまう子たちでした。

ケラマハナダイ
ケラマハナダイ。

メスです。サーモンピンクの体に紫がかったヒレ、そして尾びれの赤いてんてんが
とてもキュートです。とてもきれいなハナダイでした。私はメスのほうが好きかな。

タテジマヘビギンポ
タテジマヘビギンポ。

いっぱいいるこの子ですが、きらきらしたサンゴにのっているので、ついつい撮って
しまいます。

ガラスハゼ
ガラスハゼ。

後ろの水色の海もとてもきれい!

透明なおさかな
なんかの稚魚。

真っ赤なウミウチワには、いろいろな幼魚が住みついていました。
透明な体にときどき黄色が入っているこの魚、とても綺麗ですねー。何の幼魚だろ。

こんな感じで、大満足なウフタマのダイビングでしたー。

午後から潜っても、まだまだ日が高い沖縄。
もう一本潜ります。ということで、次に続く。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

18:52  |   沖縄  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
