2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2012'07.22 (Sun)

初めての阿嘉島 5本目

ちょっと休んで、この日の3本目行きます。ポイントはオオジマ先端。
ソフトコーラルが綺麗で、沖縄本島の砂辺とちょっと似た感じの場所でした。

カンザシヤドカリ
カンザシヤドカリ。

カンザシヤドカリはたくさんいたのですが、この黄色いコーラルが
お花見たいで綺麗でした。カンザシヤドカリってやっぱりなんかかわいい!

イシガキカエルウオ
イシガキカエルウオ。

おなじみイシガキカエルウオの子供。なにかをついばみながらぷにぷに
動いていました。バックに写っているベージュのソフトコーラルのお花も
なかなか綺麗ですね。

そんな感じでソフトコーラルダイビングを楽しみました。

この日の夕飯は島料理。

おさかなのサラダ
お魚のサラダ。

ぴちぴちなお刺身
ぴちぴちなお刺身。

漁師もやっている宿のお父さんが取ってきた刺身や魚のから揚げは、
新鮮だし、味もとても美味しかったー。

空芯菜
空芯菜。

空芯菜も沖縄らしいですね。ほかにもゴーヤのお浸しなど、いろいろ出てきました。
毎日ごはんも美味しく、楽しい毎日。
このあと、夜の散歩なんかも楽しんだら、ビーチに鹿がいたりしてびっくり。

阿嘉島では8:30から飲みながらログづけタイムがあるので、ショップでログづけをし、
宿に帰り、おやすみなさーい。

次の日に続く。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

21:12  |   沖縄  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
