2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2012'07.26 (Thu)

初めての阿嘉島 8本目

そして、ついに阿嘉島、最終ダイビングです。
ポイントはブツブツサンゴです。

だーっと泳いでいくと、
ハナヒゲウツボ
ハナヒゲウツボ。

ハナヒゲウツボがいます。若い子なのかな。体が濃い青でなかなか綺麗な子です。
そして、一生懸命、捕食を試みているのですが、あとちょっとというところで、
逃げられっぱなし。まるで小魚に遊ばれてるみたいでした。

ハマクマノミ
ハマクマノミ。

けっこう大きなサイズのハマちゃん。表情がいいね!

ネッタイスズメダイ
ネッタイスズメダイ。

ここも浅場はサンゴが綺麗!

という感じで、最後までキラキラした海を堪能してきました。

最終日は、器材を干して、かき氷を食べに行きました。
かき氷
海を見ながらかき氷、最高ですね!

夕飯
この日の夕飯は、タコのカルパッチョとかグラタンとか、いろいろでした。
このグラタン、めっちゃうまい。暑いところで食べるグラタンも意外とうまいよー。

クイーン座間味
そして、次の日、クイーン座間味で帰ります。楽しかった阿嘉島もこれでおしまい。

沖縄そば
帰りに沖縄そばを食べました。

ピーチパイン
ちょうどピーチパインの季節だったので、もちろん買って帰りました!
うまかったよー。これ。

そんな感じで、最後の最後まで沖縄を堪能し、東京へ帰ります。
楽しかったなぁ、沖縄。
阿嘉島は本島と生物は似てるけど、透明度がいいので、また違った感じで良かったです。
また沖縄に行きたいなぁーと思います。

おしまい。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

21:40  |   沖縄  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
