2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2012'07.29 (Sun)

初めての柏島 1本目

ちょっと前の話になりますが、海の日の連休は柏島に行ってきました。
柏島は、ずっと行ってみたかったのですが、遠いなどの理由でなかなか
行くチャンスに恵まれなかったのですが、やっと今年行くことができました!

柏島への道のりは、金曜日の6:50の最終便で高知へ飛び、そこからバスで
高知駅、特急で宿毛駅、そしてダイビングショップの人に車で迎えに来てもらって
小1時間かけて、なんやかんや着くのは真夜中1時くらい。遠いですよね。。

でも、遠かったけど、めっちゃ面白かったので、行ったかいがありました!

まずは1本目から。
フリソデエビのペア
フリソデエビのペア

ここのペア、赤と青のペアでした。めずらしい。
とても絵になるフリソデエビです。

バイオレットボクサーシュリンプとイレズミハゼ
バイオレットボクサーシュリンプとイレズミハゼ。

このコラボもすごいですよね。なかなか1枚の写真に撮れるものじゃない。
とてもいいところにいるエビとハゼでした。

アオサハギ
アオサハギ。

ソフトコーラルがめっちゃ鮮やかな赤で綺麗です。

クダゴンベ
クダゴンベ。

同じ場所にいるクダゴンベ。こっちも絵になりますねぇ。

ニシキフウライウオ
ニシキフウライウオ2匹。

擬態がとても上手なニシキフウライウオ。きれいですね!

アオサハギ
アオサハギ。

こっちはちっちゃい子。かわいい、かわいい~~♪

ムスメウミノシタ
ムスメウミノシタ。

伊豆でも同じみな子。きょろっとした目がいい感じに撮れた気がするー。

そんな感じで1本目から大満足でしたー。

2本目に続きます。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

22:28  |   柏島  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
