2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2012'07.30 (Mon)

初めての柏島 2本目

楽しかった1本目のあと、水面休息をとり、2本目に行きます。
昨日の移動の疲れと、酔い止めを飲み忘れ、1本目はすっかりうねり酔いして
しまいましたが、2本目もなんかやばそう。

全然うねってないんだけど、行く間にやばそう。久しぶりにキツキツの
フードベストを着てるせいかな。。

でも、写真撮ってる間は、そんなにひどくないんですけどね。

オオモンカエルアンコウ
オオモンカエルアンコウ。

オレンジが綺麗なオオモンカエルアンコウ。
なんか、この格好もなにげにかわいい!

ハナヒゲウツボ
ハナヒゲウツボ。

ハナヒゲがスケスケで綺麗。仮面かぶってるみたいです。

ゴルゴニアンシュリンプ
ゴルゴニアンシュリンプ。

私的には、タオでおなじみのエビ。手前と奥に2匹いたよ。

ジョーフィッシュ
ジョーフィッシュ。

笑ってます。かわいい。

コケギンポ
コケギンポ。

柏島のダイビングは、深く行こうが、そこまで深く行かなかろうが、
浅場の時間がめっちゃ長い!そういうダイビング大好きです!

コケギンポは、浅場でのお友達ですね。

マツバギンポ
マツバギンポ。

物思いにふけってるマツバギンポ。バックのグリーンも何気に綺麗。
まるで草原にいるみたいですね。

ということで、2本目終了。
船に上がっても酔って酔って大変なので、いったん酔い止めをもらうことに。
3本目に続きます。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

22:26  |   柏島  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
