2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2012'08.02 (Thu)

初めての柏島 4本目

2日目は、昨日たいしてうねってないのにうねり酔いしたので、
酔い止め飲んで、ご飯は少な目にしておきました。

まずはハゼ地帯へ。

ハチマキダテハゼ
ハチマキダテハゼ。

ダテハゼ類っていまいちよく分からなく、写真で見て、確かにハチマキだと認識する
程度なんだけど、ガイドさんってすごいよね。

ウミテング
ウミテング。

伊豆にいるウミテングより大きかったです。ウミテングってあんなに大きくなるのね。
そして、こっちのウミテングは白い羽織をかぶっているように見えるので、ますます
テングらしい気がしました。

キツネメネジリンボウ
キツネメネジリンボウ。

この子、ぜったいモルのドラキュラに似ていると思う。

クマノミ
クマノミ。

私が潜るエリアだと、割とどこにでもいるクマノミちゃん。
たいして珍しいわけでもないので、割とスルーしてしまうんだけど、
こうやってみると、なんか癒されますね~。

コマチコシオリエビ
コマチコシオリエビ。

手を挙げています!手、長いよね。

てな感じで、2日目の1本目も終了。
2本目に続きます。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

21:38  |   柏島  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
