2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2012'08.12 (Sun)

初めての柏島 6本目

いったんお昼を食べながら休み、3本目に行きます。

アケボノハゼ
アケボノハゼ。

まずはアケボノハゼ。太平洋型だから、美白な子で綺麗ですね。
あんまり引っ込まないので、わりと綺麗に撮れた気がします。
むんとした顔がかわいい!

ボロカサゴ
ボロカサゴ。

初めて見たボロカサゴ。思ったよりボロじゃない気がします。

マスダオコゼ
マスダオコゼ。

こっちは真っ白なオコゼ。真ん丸な目でした。

イレズミハゼの抱卵
イレズミハゼの抱卵。

イレズミハゼは卵を守っていました。目がギラギラしていて、
いつハッチアウトしてもおかしくない状態ですね。

マツバギンポ
マツバギンポ。

首をかしげたマツバギンポ。かわいい!

マツバギンポ
マツバギンポ。

この子は巣穴から出て、お散歩に行きたいらしい。

コケギンポの威嚇
コケギンポの威嚇。

お散歩に出てきたら、おもいっきりコケギンポに威嚇されています。
威嚇されているんだけど、マツバギンポはどこ吹く風で、我が道を行ってました。
ちょっとアホっぽいけど、そこがマツバちゃんのいいところなんです♪

そんな感じで、またまた浅場でギンポと戯れて、上がります。

この日の夕飯はこれ↓
夕飯
夕飯。

トウモロコシもスイカも東京で食べるのよりうまかった!
出汁と卵が入ったやつは、ご飯にかけて食べるんだけど、こっちもうまかった!

この後、ログづけをして、次の日に続きます。
みんな、ほんとに写真上手だったよーー。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

21:20  |   柏島  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
