2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2012'08.19 (Sun)

初めての柏島 7本目 オビトウカイスズメダイ編

さてさて、あっという間に最終日。この日は見れないと思っていた
オビトウカイスズメダイを見に行くことができました。

オビトウカイスズメダイはもう2度と見れないかもしれないので、
今回は、オビトウカイスズメダイ特集で!

オビトウカイスズメダイ正面顔
正面顔

かわいい~。正面顔だと正直なにスズメダイか分からないかもしれないけど、
かわいいのでのっけちゃいます。

オビトウカイスズメダイ
オビトウカイスズメダイ。

お次は斜めから。水色の胸ビレが綺麗ですね~。

オビトウカイスズメダイ
オビトウカイスズメダイ。

ちょろちょろしながら目線をこちらに送ってくれました(^^)

オビトウカイスズメダイ
オビトウカイスズメダイ。

深いので、そんなに粘れないながら、いっぱい写真を撮りましたー。
これは、光も当たってて綺麗に撮れたー\(^o^)/

オビトウカイスズメダイ
オビトウカイスズメダイ。

最後はアップの写真。うっすら帯が入ってますよね~。

ということで、オビトウカイスズメダイをたっぷり堪能してきました。
続きは、次の記事にします。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

21:00  |   柏島  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ワッ!! いいなぁオビトウカイ♪
しかもこんなに寄れてるオビトウカイの絵は初めて見たかも^^
最後の作品がすっごくステキだなぁ!!
池ちゃん | 2012年08月20日(月) 00:15 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

コメントに気づいてなかったー。ごめんなさい。
ありがとうございまーす!
めっちゃ寄れたのでラッキーでした!
みう | 2012年08月26日(日) 22:07 | URL | コメント編集

オビトウカイ、良いっすね~!!!
めっちゃ会いたいスズメダイなんですよね!!!
私もいつか出会いに柏島へ行きたい!!!
いや、ホントにかわいすぎる!!!(笑)
ナヲ | 2012年08月29日(水) 18:01 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

ナヲさん

オビトウカイ、めっちゃいいでしょ。
なかなか会えない子ですよね。まだ柏島にいるみたいですよ~。
ぜひぜひ会いに行ってあげてくださいー。
とはいえ、柏島と沖縄って、シーズンもろ被りなんですよね。。
みう | 2012年09月03日(月) 21:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
