2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2012'09.04 (Tue)

今年初めての伊豆、大瀬崎 1本目

沖縄に、柏島にと、今年はいろいろ出かけていたこともあり、
今年は全然伊豆に行けてない(T_T) ということで、今年初めての伊豆は
大瀬崎に行ってきましたー。といっても、7月最終日の話。。

もう7月下旬は道路が混んできてしまう頃なので、早く行って早く帰るために、
ガイドは付けずに潜ってきました。
なので、見つけられた生物はだいぶ少なめで^^;

1本目は湾内左側へ行ってきました。

クラゲ
クラゲ。

たぶんクラゲ。ゴミにしか見えないのですが、生物っぽい動きが萌え萌えでした。

ハゼ
ハゼ。

なんかよく分からないけど、いまいち生物が見つけられないので知らないハゼを
撮ってみました。地味だけどボケっとした表情がいいかも!

パクパク
パクパク。

ホタテウミヘビかな。いっぱい居ました。この子はいつも頭だけちょこんと
出しています。

イシモチ
イシモチ。

まだ産卵前のカップル。口をしきりに大きくあけていました。
産卵の練習でしょうか。

そんな感じで1本目終了!2本目に続きます。

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

21:44  |   伊豆ダイビング  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
