2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2012'10.16 (Tue)

2013年の夏休みはヴィラメンドゥ その1

今年の夏休みはヴィラメンドゥに行ってきました。
もはや、日記形式で書くのはいまさらすぎるので、写真だけ。

今回はANAでシンガポールまで行きました。
カレー
羽田のANAラウンジのカレー

乗継ぎまで3時間くらいあったので、その間にまたご飯。
シンガポールのラウンジ食
シンガポール空港ラウンジの中華

食べてばっかだけど、シンガポール航空の機内食はいつ乗っても美味しいと思う。
シンガポール航空機内食
シンガポール航空の機内食

マーレからはこの飛行機で移動。
水上飛行機
水上飛行機

飛行機はけっこう低い高度を通るので、眺めがいい!
水上飛行機からの眺め
水上飛行機からの眺め

水上飛行機乗り場で船のお迎えを待ちます。
お迎えの船
お迎えの船

長い移動の後は、こんな素敵なお部屋に泊まれました。
お部屋
お部屋

部屋からは海が見えて、テンション上がります!
部屋からの眺め
部屋からの眺め

こんな感じで次に続きます。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:23  |   ヴィラメンドゥ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME | 
